以前から絆はたまに打っていましたがどうやったら勝てるポイントがいまいち分かりませんでした。
そして先日、勝てる気がしなかったのですがブロック長がイチオシしている絆を打ちに行きました。


実戦開始

投資2千円で初BC、同色ながらもATに入らず。

更に2千円投資でBC当選、AT2連で終了。

その後もBC3回までにATに当選するも単発や2連で終了の繰り返し。
持ちメダルが増えない状態が続きましたが毎回朧BCで消化しモードは
悪くなさそうな感じだったので遊技続行、しかし投資は2万円越え。

そして迎えたBC5回目でのAT当選、朧スタート!

途中に絆モードもあり1,500枚獲得。

DSC_0113


それからもハマリは少なく21時頃までカチ盛りメダルを崩したり詰めたりの繰り返し。

次でATに入らなかったら止めようと思っていたところで3回目のBC当選、
ボーナス確定状態で巻物2連続成立。

赤同色を狙えが表示、これはもしかすると・・・




もしかしました!

まさかの真瞳術当選!!

DSC_0116


以前一度だけAT中の無想一閃から真瞳術に入った事がありましたが
1回揃って終了、あまりいい思い出がありませんでした。

今回はどうだ? と思いながら叩くレバーに力が入ります。

すると今回は調子が良く カットイン⇒ズドドドドン♪

レア役からもズドドドドン♪

DSC_0117


途中で真瞳術のストックも獲得!

DSC_0118


1回目の結果はストック10個獲得

DSC_0119


そして2回目の真瞳術
こちらもなかなかの調子でストック7個、
2回合計で17個のストックを獲得!

DSC_0120


この時点で閉店まで約1時間半

時間が無い、取り切れるのか!? エンディングは見れるのか!?


蛟龍の巫女やWILD EYESが流れるも堪能する暇なく

ひたすらブン回し、BCに当選しても揃えずに消化。

そして、閉店数分前に

31連目にエンディングで無事終了。

DSC_0122


バジリスクⅡでは何度かエンディングを見ていますが
絆でのエンディングは初で感動しました。
取りきれた事にほっとし、計数すると5,000枚オーバー

絆で5,000枚は初めてでした。


フリーズはまだ一回しか引いたことがありません。
ブロック長はポコポコ引いているようですが・・・

次回はフリーズが出る事を祈って実戦に望みます。


今回は出たからという事もありますがBC後のモード推測や
設定推測など解析が分かってくると面白くなってきます。
そしてバジリスク絆の良い所はあのバズーカ筐体の重低音だとおもいます。

今後しばらくは、絆ばかりを打ってしまいそうです。