念願のゴッドイーターを9月に導入します。
個人的に最近の台の中では面白いと思うお気に入りの一台です。

ゴッドイーターの面白いと思う所は色々ありますが
通常時の前兆演出「感応現象」は他の機種とは違い
ガセ前兆だったとしても小役ナビが出るので若干メダルがキープ出来き
通常時にいきなりナビが出る事によって当るのかな!?と言った期待感が
ありそうな所は面白いと思います。

またスロット全般に言える事ですがこの機種は特にAT中の
レア小役の引くタイミングが重要なポイントも熱くなれ、面白い所だと思います。

ここで強ベル・神チェ引いても意味ねぇーみたいな事も多々あります。
他にも面白い所は色々ありますが打ち始めたら暫く追っかけたくなる、そんな台です。

スロットは知れば知るほど面白くなると言うように
新しい解析が出て来て分かってくると面白さも倍増すると思います。

最近やっとゴッドイーターのモード移行率などの解析が出てきたので
新しい解析を見て更に面白く打ちたいと思います。

導入後には色々な設定を試し設定毎の挙動やデータ分析をしたいと思います。
imgres