12月11日金曜日は新装リニューアルです。

今回は気合い入れたラインナップとなっています。

☆パチンコ☆

CR牙狼金色になれ 
    大当り確率1/399

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル強ミドル
   大当り確率1/259

☆スロット☆

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴

パチスロルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~

魔法少女まどか☆マギカ(増台)


パチンコ牙狼金色は以前から導入したいと思っていましたが
一時期中古でも100万以上の値段が付いていた為
なかなか導入出来ませんでした。
今回購入した値段も決して安くはありませんが
本社決裁が下りた為購入させて頂きました。

今回はギンギラパラダイス情熱カーニバルや
スロットの慶次、ルパン、まどマギと言った人気の機種、
全5機種の導入です。

まどマギは1台ずつ増台し今回でついに3台になります。
最近、まどマギの面白さに気付きまどマギばかり打っています。
未だに中古価格があまり安くならないのにも納得です。

そして20円スロットの一番奥のコーナー24台に
ナンバーランプのミモザに変更します。

こちらのコーナーにまどマギ3台、そしてバジリスク絆を移動設置します。
バジリスク絆もミモザの方がBC回数やグラフをすぐに見る事が
出来分かり易いと思います。

その他移動台は1円パチンコにハルヒの憂鬱、
0.4円パチンコにDX海物語ティアラ
4円スロットにみどりのマキバオー、2円スロットにおとめ妖怪ざくろを
移動予定しています。

前日10日(木)は16時開店予定となっていますので
お間違いの無い様にお願い致します。

11