私事ですが明日より私、落合は栃木県宇都宮市にある

系列店の「まめパチ笑B-1」へ異動する事となりました。

今回は何度目かの岩槻店在籍で1年11ヶ月居ました。

岩槻店は自分がアルバイトから始まった店、店長になった店と言う事もあり

系列店舗の中では一番想い入れのあるお店です。


昔からの常連様をはじめ多くのお客様にご来店頂き

私に声を掛けてくれありがとう御座いました。

今後ともエメラルドプレイランド岩槻店を宜しくお願い致します。


明日から行くまめパチ笑B-1は宇都宮駅東口から徒歩10分、

駅からは比較的近い場所です。

宇都宮にお立ち寄りの際はぜひまめパチ笑B-1にもご来店下さいませ。
お待ちしております♪

最後に岩槻店店長ブログ「上昇気流」をご覧頂き

コメントを下さった方々には大変感謝しております。
本当にありがとう御座いました!

今後、新たに岩槻店ブログはスタートすると思いますので宜しくお願い致します。